読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の未来に恋をする

IMG_7216.jpg

Aloha

暑い日が続きますね。

昼間は暑い!!

でも夕方の公園は気持ちのいい風が吹いていて好きですキラキラ

昨日、自転車に画びょうが刺さっているレア事件がありましてショックだったんですが( p_q)

今日無事にチューブ交換をしてもらい、復活しました、ラブドキドキマイチャリ自転車

そんなこともありますが、今日は鳥ペンギン男子にちょっとキュン恋の矢としてしまったりして笑!、

人生はプラマイゼロって誰か言ってたな~って思い出したのでした。

いま、

どんなときも人生を楽しむ視点を持てるようになる音譜

天才コピーライターのひすいこたろうさんの

THE BEST OF 3秒でHappyになる名言セラピー/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,404
Amazon.co.jp

を読んでいます、名言セラピー好きです虹

そして、いまさら?

最後から二番目の恋ラブラブにはまっています。

最後から二番目の恋<文庫版>/扶桑社

¥価格不明
Amazon.co.jp

人生って、自分の未来に恋をすることなんじゃないかな

って、ステキですねラブラブ

Mahalo