Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

癒しフェア

Aloha

昨日と今日と、東京ビッグサイトで開催中の、癒しフェア 虹

昨日はハワイアンアロハタロット のブースのサポートをさせていただきましたキラキラ

IMG_7184.jpg

認定プロ のみなさんの占いをワンコインで受けられるラブラブ

ということで大盛況でしたキラキラ

受けていただいた方の、たくさんのすっきりキラキラな笑顔を見ることができましたよドキドキ

今日もひさえ先生や人志先生や、認定プロのみなさんがAlohaなココロでがんばってることと思いますキラキラ

ふぁいと~虹

自然治癒力学校の仲間もがんばっていたなぁキラキラ

懐かしいお顔に会えてうれしかったですラブラブ

IMG_4850.jpg

帰りの空

IMG_5879.jpg

お月さま発見夜の街

今日もAlohaな1日でありますように虹

Mahalo