Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

すだちそうめん

Aloha

暑い日が続きますね~(;´▽`A``

IMG_1228.jpg

IMG_3181.jpg

今日は、先日お友だちのおうちでごちそうになって感激した、

すだちそうめんラブラブを再現して食べました~音譜

そうめんつゆには、かぼす‥じゃなくてすだちを1個以上!絞って入れて、

薬味はネギとみょうがをたっぷりでいただきましたラブラブ

しばらくはまりそうな美味しさですにひひ

クエン酸がたっぷり入ってるすだちは疲労回復効果ばっちりです合格

食べ物のパワーもかりて夏バテしないように元気に過ごしたいですねぇラブラブ

IMG_3227.jpg

おやすみMahalo