Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

満月と秋の風

ALOHA

今日未明3時9分に、今年最大の満月となりました満月

エクストラスーパームーンと呼ばれるとか。

エクストラですってよ、奥さん!

(* ̄Oノ ̄*)

その時間は眠りについていましたが、、、

先ほど空を見上げたら満月が煌々キラキラと輝いていました。

確かに。おおきい満月アップ

満月のキーワードには、成就、達成があるとともに、浄化や手放しもあるんですよね。

わたしは今回はエクストラなだけあってか動きがスロー―になってしまい( ̄ー ̄;、

台風の昨日はひきこもることができて良かったあーって感じでした。

自分まるごと浄化 な感じで( ̄▽+ ̄*)

今日は月輪観(がちりんかん)という瞑想をしてから寝たいと思いますお月様キラキラ

みなさまもスーパー素敵な満月の夜をキラキラ

IMG_0991.jpg

ぼくの手紙届いたかなあ?

MAHALO星空