Kaimana☆Cafe

Aloha ロミロミセラピストMegumiのblogです。日々のこと、ロミロミのこと、ココロとカラダのこと、ゆるゆると綴っております。

週末☆えみさんの個展☆

Aloha

明日、明後日は、

愛・海・いるか・Happy を描く画家 えみさん  の個展が開催されますラブラブ

今日は搬入のお手伝いをちょこっとさせていただきまして、

お客さまより一足早く、Happyシャワーを浴びてきましたラブラブ!

個展会場内の様子をちょっとだけ‥

IMG_2540.jpg

IMG_3072.jpg

あとはお楽しみでラブラブ

思わず きゃ~(≧▽≦)ラブラブって言っちゃいますよニコニコ

あの空間、すごいです!!ラブラブ

わたくし今日えみさんのサンキャッチャーの前で、

胸がハートでいっぱいになって涙が出そうになりました天使

そんなそんな、えみさん のAlohaがいっぱいの個展、

明日はじっくり堪能させていただきますラブラブ

会場は四ツ谷三丁目からすぐのHale Nai’aさん(いるかのおうちキラキラ

お時間のあるかたはぜひ、たっくさんのかわいいいるかちゃんに会いにゆきませうドキドキ

↓以下、えみさんのブログ より転載~虹

いるか えみの個展 

 Love&Blessing maya

~よろこびとともに~

2014年 8月16日(土)17日(日)

11:00~20:00 (17日は19:30まで)

いるかのおうちイルカ

space cosmogony "Hale Naia"

四谷3丁目えきからすぐです

いるか

出逢えると幸せになれるmaya

と言われている

ぴんくいるかイルカ

愛に来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ ひかり