読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お手帳

FullSizeRender.jpg

Aloha

来年の手帳、買いましたか?

わたしは、今年は石井ゆかりさんの手帳を使っていました。

来年も、そうしようか、

服部みれいさんの手帳も気になるし、

シンプルなやつにしようか、

と、

先日、本屋の手帳コーナーでたたずんで、結局決められず(^^;)

今度行ったら直感で決めよう( ̄▽+ ̄*)

姪っ子が、メモ帳のようなもの全般を、

「お手帳」って言っていて、夏に会ったとき

お手帳かくしをして遊んだなぁ~と思い出しました( ´艸`)

だいぶ前にフライングタイガーでかわいいお手帳(メモ帳だけど)を発見したので、

おくろうと思っていたけど、あたためすぎて、もう立冬もすぎてしまった、、、

お手帳熱はさめてないかな。。。

おくるよ~今週中には(*^ー^)ノ

IMG_7843.jpg

今年も1年ほんとうにありがとう。

気分は、すでに、年末(笑)

Mahalo