Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

ビューティプラン。

Aloha

ちょうど4年前のいまごろ、

ラクーアのビューティプランでロミロミ受けてのんびりしたことがありました。

一緒に行ったお友だちとはそれ以来会ってなかったんですが、

昨日、ロミロミを受けにきてくれましたラブラブ

久しぶりのメールの題名が、4年前の、「Re:ビューティプラン」でにひひ

少し前からホオポノポノとか記憶のクリーニングシーズンだそうで、メール整理していたらわたしのロミロミを思い出してくれたとのことで。

進む道を決めてそれに向かって進んでいることや、世界をとびまわっている話に刺激をうけながら、

ロミロミとカードをさせてもらいました。

すてきなパートナーとめぐりあったキラキラオーラのお友だちのひいたカードは「太陽」晴れ

太陽のような明るさを世界にひろげていってほしいなあ虹

あっという間の時間だったけれど、すごく「大事な話」ができた気がします。

あいかわらずメッセンジャーだなぁ。

感謝Mahalo(≧▽≦)

こうやって、最近、思いがけぬギフトをもらっています星空

もう、嬉しい!ありがとうニコニコ

星会いたい人には会いにいこう星

Mahalo