Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

新しい私になる

Aloha

Happy 朔旦冬至 クラッカー

今日は、19年に一度、冬至新月が重なるおめでたい日だということですラブラブ

新しいことがはじまりそうな、何かがきりかわるような、そんなタイミングな感じがします。

今日もそろそろ終わってしまいますが。。。

夜更かし気味にゆず湯につかりながら、Happyな気持ちで、自由に楽しく夢を思い描きたいと思います音譜

さて、来年の手帳は、結局、こちらにしました!

SELF CLEANING DIARY2015 あたらしい自分になる手帖/アスペクト

¥1,620
Amazon.co.jp

宣言しちゃってるパワフルさに魅かれましたドキドキ

毎日が新しい日、

毎日新しいわたし。

理想に近づくことももちろんですが、

新しい自分になるっていうことは、

ないものを手に入れるというよりは、

もともとあったのに気づかなかったわたしを知るということでもあると思います。

あいかわらず、時間がすぎるのは早いけれど、丁寧に向き合いたいなぁと思うのです。

わたしにも、あなたにも。

IMG_7906.jpg

この薔薇、ファビュラス!という名なのです。

意味はすばらしい、とか、信じられないほどの、とか、すてきなキラキラとのことですよ。。。

叶姉妹の恭子さんがよく使っている言葉です。。。キスマーク

fabulous beauty “kyoko kano”/ファビュラス ビューティ (DVD付.../講談社

¥2,376
Amazon.co.jp

にひひ

それでは、ごきげんよう。

Mahalo