Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

ゆく年に。

Aloha

IMG_0316.jpg

赤い薔薇のつぼみの花言葉は 純潔 愛の告白 とか。

ちなみに 赤い薔薇は 情熱 愛情 熱烈な恋メラメラ

しおれた赤い薔薇は  儚い  

とな。

IMG_8971.jpg

クリスマスクリスマスツリーがすぎたらもう、一瞬で( ̄ー ̄)年末モードですね鏡餅

今日仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。

わたしも、副業のお仕事が仕事納めで、最終日ならではの忙しくて浮足立った感のまま、久しぶりのお友だちに電話したら、2時間以上話していました(^▽^;)2時間越え電話、10年ぶりくらいか。。( ´艸`)

楽しい時間をありがとう音譜

いろいろあるけれど、新しい年には大切なものだけ持って行きたい、ので。

なんか違うってやつは、この年に置いていこう( ̄▽+ ̄*)

2014年、ありがとおう!

Mahalo

IMG_0328.jpg