Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

公園デイ

IMG_0336.jpg

Aloha

今日は雲がまっすぐ走っているのが印象的な空でした。

写真は、太陽の光が目立ってますが、神秘的な感じになりましたキラキラ

今日は井の頭公園の弁天様に1年のお礼を伝えに行ってきましたラブラブ

本堂の裏手には龍の銭洗い弁財天がありまして、小銭も清めてまいりましたキラキラ

そして、久しぶりのブルースカイコーヒーにて、ラテ購入コーヒー

店主さんが「お久しぶりですね」と声かけてくれました(嬉ドキドキ

IMG_0340.jpg

アトレで買ってきたきな粉ピーナッツのドーナツと一緒にーにひひ

IMG_0342.jpg

年末だからか日曜日なのに人が少なかったです。

でもスワンとボートに乗っている人はいっぱいいたなぁ。

ぼーっと眺めながら、

井の頭公園でボートに乗ったカッポ―は別れる、って迷信?があるけれど、

乗っても乗らなくても、別れるときは別れるんだYO(笑)

なーんて思ってた平和な日ですた。

Mahalo