
今年もよろしくお願い致します。

Aloha

IMG_7370.jpg

あっという間に

新しい年がスタートしていますね。

今年はどんな年にしたいですか?

みなさまの毎日がHappyでありますようにキラキラ

今この時間は風がびゅうびゅう吹いています台風

今日は「小寒」 寒の入りです。

どうぞあたたかくしてお過ごしくださいキラキラ

明日は「七草粥」で働きすぎた内臓を休めてあたためるのもいいですねー。

わたしは今から七草粥にわくわくしています。笑

いろいろと書いていたのですが、さっき文章が消滅してしまったので(iДi)また書きます。

それでは、よい夢を(*^▽^*)

Mahalo