
同じのが2枚

カード

Aloha

愛用のカナカマクアカード。

6年たって気がついた衝撃の事実。

IMG_0392.jpg

このカードは

Clear the way

あなたが進むのを妨害しているものをとりのぞきましょう。

道を開けましょう。

っていう意味があるんですね。

正直、これをよくひくなあ~!またか!まだなのか!(笑)なーんて思って、

もう1枚アドバイスカードをと、ひいたら、、、

同じカードが。

とどめってやつですかね叫び

ハワイの言い伝えに、

人はみんな、「光のボウル」を持って産まれてくるというものがあります。

産まれたとき、光のボウルは光輝いていますキラキラ

でも、大人になるにつれて、そのボウルに石が入って、光を遮ってしまう。

その石は、怖れであったり、怒りであったり、悲しみや疑いであったり。

その石をとりのぞく方法は、

ボウルをひっくり返せばよいだけ( ̄▽+ ̄*)ということです。

一度お部屋を掃除しても、またほこりはたまってしまうように、

生きていれば、いろいろな感情が沸き起こるのはごく自然なことかもしれないですね。

それは悪いことでもなんでもない。

ただ、ずっと持っている石があるのが当たり前になって(慣れて)しまっているなら、

それは勇気を出して、強い意思を持って、バイバイするときが必要なのかも。

空いたところには何がやってくるのでしょう虹

と、思うと楽しみですねニコニコ

さて、何に勇気を出しましょうか?

Mahalo