読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月が出てきた

Aloha

今日の夕方、自転車に乗って小道をゆっくり走っていました。

前を歩いていた小学生の男の子男の子が、わたしが並ぶと、ちらり目こっちを向いて走り出しました走る人

これは、、、

競争か?にひひ

ゆっくり追いかけて、「早いね~」って言ったら、

「遅いよ」だってべーっだ!

ちょっとお話してから、曲がり角でバイバイパーしたとき、

男の子が、

「あ!月が出てきた!」って言いながら走り出しました。

男の子の後ろ姿と上の空を見上げると、

雲の向こうにぼんやり光るお月様がやや欠け月みえましたキラキラ

言われなかったら、今日のお月さま、見逃してたなあ。

小さいイケメン君、ありがとうニコニコ

IMG_0408.jpg

えみさん の絵「春をふりそそぐ」ドキドキより一部カットラブラブLoVE & PONO

Mahalo