読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタインコンサート♪

Aloha


先週末のことですが、お友だちのHula虹を観に行ってきました。


とても寒い日だったのですが、ハワイアンの生演奏と、華やかなフラに、心はハワイでしたドキドキ


バレンタインコンサートというだけあって、曲目はラブソング多しニコニコ


一曲だけ日本語の曲「花は咲く」(東北復興ソングですね)がありまして、それもまたじんわり心に染み入りました。


ハワイでも、「花は咲く」のハワイ語バージョンがよく踊られていると、

ハワイ帰りの演奏者のKoloheさんがおっしゃっていましたよ。


久しぶりのお友だちとたくさんお話できて楽しい1日でした≧(´▽`)≦



SubstandardFullSizeRender.jpg

Mahalo