
さくら日和

Aloha


東京は桜が満開です桜

明日からお天気が下り坂と言われていますが、どうでしょうか。
散ってしまうのを知っているからこそ、美しく咲き誇る満開の桜をまだたくさん観ていたいラブラブ
そして、優しい色の桜の花を見上げては心がほころぶ時間を大切に思えます。


{2729E1A9-B6BC-4EB5-99F3-D5F548A86FCE:01}

{BD7845F2-08F3-4746-9004-4B8CD21A35A2:01}

{9A7E1372-FDF4-4E06-B08E-82F1223C092E:01}

今朝の桜たち桜

朝の新しいエネルギーって、とても新鮮でパワフルキラキラ

そして、同じ場所の夕方~夜

{D7CCE263-50AD-4B6F-9CEB-BC7DF6AF6E36:01}
明後日はいよいよ満月の皆既月食ですね
{C8859F9B-DE46-4796-BA6A-8151F5599045:01}


{B5D8428E-A08A-4BF8-9EC0-F3E28A026F79:01}

{626CCE43-9FC7-42E1-8709-564FA6317F21:01}

風が強くて寒かったけれど、お花見してる人もたくさんいました

今年の桜も一期一会だから、少しでも長く楽しみたいですね

{9CAFB9AD-7665-4FCB-B6C8-D809933B56AE:01}

こちらは先週末の井の頭公園の夜桜

ハートが浮かんでいたんだよ


Mahalo