読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日プレゼントにボディ・ケア

Aloha

先日、副業の派遣先でお友だちになった方から出張ボディケアのご依頼があって、

そのお友だちのお家に行ってきました。

お友だちからお母様への母の日のプレゼントにボディケアLOVEということで呼んでくれましたきゃー

まず、お友だちのお母さまに施術させていただきました。

今回は服の上からのもみほぐしです。

おうちでリラックスできて最高だった~と喜んでもらえて、嬉しいかぎりです。

そのあと、ちゃっかり、ランチをごちそうになってラブ

午後はお友だちにボディケア。

お友だちとお母さん、そっくりドキドキで、寝息をたてられるタイミングも同じでございましたWハート

そのあとはお子ちゃまたちと一緒に近くの緑に囲まれた遊べるカフェへ♪

ハーフのお子ちゃまたち、とってもかわいくて元気でしたー虹

また会おうねーラブラブ

IMG_2723.jpg

近くに採れたて野菜を売っている場所があって、もっさり葉っぱがついてる大根を100円で購入して、

お家に帰ってからせっせと大根の葉ふりかけを作りましたよ≧(´▽`)≦

帰り道は好きなカフェスローさんに寄って、ヘナとパンを買って、

ひとりカフェタイムをすごした充実の日でした。

IMG_7177.jpg

IMG_5868.jpg

Mahalo