
昨日はチェアロミデイ

{5D80FB43-699D-4315-BA41-6ADB966E294C:01}

Aloha

さわやかな日曜日です


昨日は、お友達の会社のイベントで、チェアロミをさせていただきました

のべ18人くらい、受けていただいたようで、10分という短い時間ではありましたが、リラックスできました、というお声をいただけて嬉しいです

{16120101-86E6-482B-B8DD-94A6DDF84200:01}

そういえば、いただいたお弁当の写真しか、撮っていなかったな鮭の西京焼、おいしかったです

最近は、長時間のPCやスマホ使用で、首肩こりや猫背気味の方が多いですあ、わたしもそうなんですが…
梅雨の時期は呼吸が浅くなりがちなので、意識して胸を開いて呼吸を深くしていきたいですね

こちらのイベント、参加者の方のココロとカラダを元気にしたいという思いが込められていて、主催者のみなさまの情熱や、参加者の方々の笑顔やパワフルさに触れて、わたしも楽しさと元気をもらっています。とても楽しかったです
今年呼んでもらうのは3回目であるのもあって、あたたかくむかえてもらえる感じに、居場所というか、ホッとできる感覚がありましたありがたいことです

こんな風に感じられる居場所というか、場所でなくとも、だれかと会ったときにホッとできたり落ち着くと感じられるって、豊かさであり、日々いろんなことがある中でニュートラルに戻してくれる感覚であるなあと思います。

週に数回、勤務している整骨院の仲間とも、そんな話をしていたのです。こうやって、緑豊かな公園で、噴水の音を聞きながらゆっくり過ごすこともニュートラルに戻してくれる

最近、副業の派遣の面接落ちまくって決まっていなかったりするけれど優しいことばや気持ちを周りの人からもらっています必要なことしか起こらないことを受け入れながら、いろいろな感覚を味わってゆこうと思えるのです。

いろいろMahalo

{5CC8F113-EFED-4905-878C-557768CE7CD7:01}