
マクロビ派

おいしい♥

Aloha

 
東京はちょっと肌寒い夜です。
半そでで外出してしまいましたが、早歩きで体温あげて帰ろうと思います
 
{ADCC1340-E2BD-4C04-8DDC-ED63811D8FA6}

今日は、しごと2の前に、コンビニで↑これをゲットしました。最近コンビニでお菓子系を買うとしたらほぼこれです。
 
{0EF78476-E331-42FB-A8DB-33EFF1AD9764}

コンビニで売っているものは原材料名によく分からないカタカナが書いてあるものが多いので、後ろを見ては食べたい気持ちが萎えて棚にもどすのを繰り返すことが多いのですが、こちらはまだいいかなあと小腹がすいたときに買っています。
 
食塩とバニラ香料については、スルーして(^_^;)
ザクザクな感じがおいしいです
 
前に働いたボディケアサロンでは、食品添加物や電磁波の影響や、世に出回っている健康食品や化粧品の真実を伝えながらも、スタッフは、休憩時間には砂糖たっぷりのスイーツを食べたりコンビニやスーパーのお弁当をレンジチン🎶していましたので、大きな矛盾を感じながらも、結局は自分の意志で少しずつ変えていくしかないのかな、と思っていました。
 
 
食べ物も人間関係も、自分を元気にしてくれるもの、心地いいものを選びつづけていれば、気づいたらその割合が増えているのでしょうね。
 
一気に変えようとしなくても、いいのだと思う最近です。
 
変わらないでいてほしい 地元近くの場所
{96550F15-8200-4916-87D9-72E1DD4B3201}

Mahalo