Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

アスパラちゃん

Aloha
 
昨日、しごと2の先輩から、北海道の立派なアスパラをいただきましたので、トマトとホイル焼きにしてみました。お鍋でゆでた半熟卵、うまく割れませんでしたが

アスパラを一緒にもらった友達から、「アスパラは、両端を持って曲げて自然に折れたところから下の皮を剥くといいよ」と聞いたので、そのようにしてみました!
 
{1ECC8FBF-1D5E-4808-8D2C-A0CCFF49B485}
卵は成城石井のこれで、エシレバターをのせてハーブソルトをかけました
 
アスパラちゃん、太くて甘みがあって、とても美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
Mahalo