Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

高尾山の優しさ

Aloha


会いたい人に会いに行ったら、また素敵なご縁をいただいて、その方達と高尾山にご一緒してまいりました。

雨上がりの高尾山は少し無防備でいろいろなものを見せてくれました。

土や緑の香りは、優しく懐かしく、風は私たちをねぎらうように通り過ぎていってくれて、意識を自然に合わせれば、鳥が応えてくれて、木が話しかけてくるような感覚がありました。

明らかに、登るごとにカラダが軽くなってエネルギーがわいてきました。

下山して、心地いい疲労感はありますが、何かまとわりついていた(笑)いろいろなものが取り払われて軽やかでそしてあたたかい感じがします。

今日いただいたたくさんの宝物をおとさないように胸に抱いて眠りたいと思います。

そして、また自然に会いに行こう。都会にいてもつながっていられるように。

{6DF2EAD4-3030-4D09-9419-6F5EAE7BB97E}

Mahalo