
グランピング


f:id:aloha2277:20170402144927j:image

 ALOHA

春分の日前に、だいすきなお友達ファミリーとグランピングに行ってきました。


f:id:aloha2277:20170402145033j:image

川沿いにハンモック♥

f:id:aloha2277:20170402145143j:image

f:id:aloha2277:20170402151947j:image

テントの中もおしゃれで広々✨

f:id:aloha2277:20170402145223j:image

バーベキューはこの場所で


f:id:aloha2277:20170402152551j:image

日本酒好きの、お友達のだんなさまへ これを持参

みんなで花火もしました。

今年初の花火、早いっ✨


f:id:aloha2277:20170402153032j:image

息子ちゃんはテントのなかでもお勉強してえらいなあ~

かわらず小さなイケメン君に胸キュン♥

ハンモックの夢も叶った♥

 


f:id:aloha2277:20170402153313j:image

トレーラーハウスの中はもはやホテルのような
f:id:aloha2277:20170402153444j:image

わたしはここで寝ました!楽しい🎵

 

翌日のランチは田んぼと山の中にあるカフェへ

これまたスローな時間を過ごせました。


f:id:aloha2277:20170402154019j:image


f:id:aloha2277:20170402154017j:image

 

はあ~思い出しては幸せな気持ち

スローな感覚がよみがえります。

宝の思い出がまたひとつ増えました。

 

Mahalo