Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

さくら


f:id:aloha2277:20170402221224j:image

 

Aloha

 4月に入りましたね~

スタート感をひしひし感じる最近です。

早い!っていうと、ほんとに早い気がするから、まだ4月か~って言うのが、ちょっとはやっています😁

 

お花見はいかれましたか?

昨日の小金井公園は三分咲きで、冬並みの寒さでした😅

上の写真は先週の井の頭公園です。

今日は近くを通りましたが、人混みが恐ろしくて近寄りませんでした(笑)

今週早起きして見に行きたいなあ✨🌸

このあたりは今週末が満開かな。

毎年くる桜の季節に。

 

Mahalo