Kaimana☆Cafe

Aloha ロミロミセラピストMegumiのblogです。日々のこと、ロミロミのこと、ココロとカラダのこと、ゆるゆると綴っております。

過去からの質問


f:id:aloha2277:20170619232951j:image
 

 

Aloha

 

今日はここでランチをしました。

はあ~心地よすぎて誰にも教えたくない(笑)うそです。

行きつけの神社です(*^^*)

 

先ほど、本の整理をしていましたら、過去の手帳がでてきまして、2014年の手帳を手に取りました。

今よりもっと、手帳になんでも書いていたので、偉人のことばから自分の言葉まで、けっこういいこと書いてて😁、元氣もらえます。

 

そこから、今日はひとつの質問を。

 

今起こっていることの素晴らしさは 何ですか?

起こっていることの中にあるギフトはなんでしょう✨

 

はい、わからない人の氣持ちを考えて不安になるよりも、ここにあるあたたかな氣持ちを大切にしたいな!✨

 

さて、あなたは どうですか?

 

Mahalo

 

 

 

 

 

広告を非表示にする