Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

流れ

Aloha

 


f:id:aloha2277:20170620221306j:image

明日は夏至ですね。

一年で最も日が長い日。陽が極まる日。

その後は、だんだん日が短くなり、陰に転じてゆく。

 

夏至のエネルギーはパワフルだから、

流れにのるいいタイミングです。というか、変化せざるをえない?

逆らうと、ちょっと苦しいのかもしれないですね。

 

 

 

「全てのことは流れているから」

 

レイキを伝授してくださった先生がよくおっしゃっていたことばです。

 

もしかして、流れに逆らっていたり、せき止めているものがあったとしたなら、そこに氣付くだけで、どちらに流れていきたいのか分かるのかもしれません。

 

☆★☆★☆★

 

6年前の夏至の日は私にとって特別な日でした。

とても大切な愉快な魂の友と出会えた日。

たぶん、一生憧れの人と時間を共有できた日。

 

あの、雨が降る梅雨の日の、井の頭公園の緑の香りを今でも覚えています。

 

Mahalo