Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

岩手へ帰省~ともだちと天使に会いにゆく~

Aloha

 


f:id:aloha2277:20170827135643j:image

 

久しぶりにお盆に帰省しました。

ここ何年かは9月に帰省していたので、お盆の混雑ってすごいな、と、改めて実感^^;

それでもフライング気味でしたので、少しマシだったのかな

 

東京が37℃の日に新幹線はやぶさ🚄に乗りまして、二戸駅について外に出て思わず声に出してしまった言葉は、

 

「さむっ」^^;

サンダルとノースリーブワンピで岩手は寒かったです~

結局ずっと、さむ…涼しくて、過ごしやすかった!

 

今回は、青森のお友だちのお家に一泊し、お友だちファミリーと今年誕生したベイビー👼ちゃんと、ゆっくり会うことができました。

 

6ヶ月のベイビーちゃん、知らない私を

じーーーーっと見つめてくれました(笑)

手も足も小さくて、かわいくて、やわらかくて、なんてかわいいのでしょう😍ほんとに天使ちゃん✨

 

お友だちいわく、

「よく聞いてて本当にそうかなと思っていたけれど、自分の子はほんっっとにかわいいよ」

このフレーズ、だんなさんと合わせて10回くらい聞いたなあ(*^^*)

お友だちはもともと愛情深いがゆえに波瀾万丈な人生を歩んでいるように見えましたが、優しさの中に強さが増して、美しい母になっていました♥

だんなさんはただでさえ優しそうな感じなのがさらに優しい顔してましたね~

そして私の人生相談にのってくれた(笑)

感覚派のお友だちには言葉を越えて(笑)元氣をもらい、

愛情いっぱいのお家で、幸せオーラをたくさん浴びてきました✨みなさん笑顔で元氣で嬉かった✨ありがとう~♥

帰りたくなるようなお家です。また遊びにいくよ~♥

 


f:id:aloha2277:20170827135723j:image

シャーク♥

 

Mahalo