Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

岩手帰省~温泉の巻~

Aloha

 

岩手帰省の思い出もうひとつ。

妹ファミリーと温泉に一泊しました。


f:id:aloha2277:20170828213344j:image

f:id:aloha2277:20170828213528j:image

温泉入ってごはんを食べ、

花火を見てからまた温泉に入り、

ビールを飲んでぐっすり寝る!

なんて幸せ~♥

 

ゆーりは朝から夜まで元氣いっぱいで(*^^*)

花火を見ているときは、くるくる廻りながら踊っていました(*^^*)

こどもの心の自由な姿が、ほほえましく、羨ましくもありました。

自由で、素直で✨

わたしの師匠だわ。

 


f:id:aloha2277:20170828215600j:image

石のプレートにごはんを作ってくれました。

f:id:aloha2277:20170828215524j:image

ちょっと、カフェ風!

センス、わたしよりあるわ。

 

将来何になりたい?

 

お花屋さん

 

 

このまま、自由な心をもってたら

何にでもなれるよね。

だって、もう既に一番大切なことを知ってるから。

 

Mahalo