Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

清里へ①~reborn~

Aloha


f:id:aloha2277:20170827153343j:image

帰省のあとは、清里カミムラマリコさんのAloha Houseへ行ってまいりました。

9年前にロミロミを知ったとき、ロミロミを受けたいとかではなく、「わたしはロミロミをする」と思い、そのあと、ハワイ島でテンプル式ロミロミを伝えていたカミムラマリコ先生のところに行きました。

数あるロミロミの手法の中で、ハワイに伝わるテンプル式は、一生に一度か二度、子どもから大人になるときや転機の時期に、浄化と内なる力を引き出すために行われた儀式だったといいます。

 

今回は、原点にもどりたくなって、リラクゼーションのロミロミではなく、強い意図を持ってロミロミヌイを受けました。

受けながら最初に浮かんだビジョンは鷲が翼をひろげる後ろ姿。そのあと旋回していました。両腰からは真っ黒いどろーっとしたものが放たれていきました(あくまでイメージです笑)。両肩からは腰のときほど真っ黒くないですが、むしろ無色ですが、たくさん持ちすぎていたものを必要なものだけ置いて手放す様子でした。時間にして2時間くらいかと思いますが、1日くらい経ったような感覚でした。産まれ変わった感じです(*^^*)

 

マリコさん、表現活動の中でロミロミを手放されることを決意され、セッションという形ではなんと私が最後だったとのことでした。今後は更にたくさんの方へマリコさんの調和のエネルギーが届くことと思います!

 

マリコさんに、夜ごはんと温泉もご一緒させてもらい、とても嬉しい楽しい時間でした。

温泉からの帰り道、空を彩る稲妻と雲がくっきり浮かび上がる強烈な光がとても綺麗で、マリコさんが「わくわくする」と、空を見渡せる丘の上まで連れて行ってくれました。星空と稲妻の壮大なアート。

 

私たちに雷がおちるかも、

本当に産まれ変わるかも、

と、笑いながら(笑)

 

f:id:aloha2277:20170827153028j:image

「産まれ変わった自分に乾杯」と言っていただきました😁

 

読んでくださって、ありがとうございます♥


f:id:aloha2277:20170827153317j:image

 

 

特別な時間に。

Mahalo