Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

出会いがあれば別れも

Aloha

 

先週は、今のところに引っ越す前によく行っていたエリアにまいりました。

https://www.instagram.com/p/BZIyW04hZjl/

#雨の中#銀座ランチ#野菜がおいしい♥

https://www.instagram.com/p/BZLzUIDB-LY/

#浅草昼のみ#今度は着物で行きたいわ~

 

そして、ここ2年半お仕事でお世話になりましたエリアとは明日でお別れです。またゆっくりお散歩しにこようと思います。

行きつけ神社の神さまと狛犬ちゃんにもごあいさつしてまいりました。

 

https://www.instagram.com/p/BZTQIkIhpN-/

#ランチタイムにここは最後#イケメン狛犬&キュート狛犬ちゃんにもありがとう#またね

 

大好きな場所に。

 

Mahalo